2016年5月13日(金) 北本駅東口

5月の定例市には7店が参加しました。

  • 岡乃家
  • 山徳
  • 北本フーズ
  • 美食家惣菜処どん
  • 宝山堂本舗
  • にしきや
  • JAさいたま


御菓子司 岡乃家

岡乃家

春の和菓子として、柏餅、桜餅、草餅、うぐい餅などご用意します。

 

涼しげな初夏の和菓子も始めました。



珍味の山徳

珍味の山徳

竹炭の超微粉末を、厳選された落花生に巻き込んだ画期的な健康豆菓子「竹炭豆」 をオススメします。

 

1ヶ540円の品が3ヶ1,000円!

 

ぜひお買い求めください。



餃子・シューマイ製造販売 北本フーズ

ヨコミゾフーズ

焼きたて餃子販売中 ! 8ケ入り300円です。

 

冷凍生餃子は、30ケ650円と大変オトクです!



美食家惣菜処どん

北本あきんど市(2015/5/29) 美食家惣菜処どん

色々な惣菜を取り揃えていますが、今回は「メンチかつ」をイチオシでおすすめします。召し上がったお客さんが美味しかったと必ず褒めてくださいます。

惣菜・べんとうグランプリ 2016 で「優秀賞」をいただきました!



好志あられ 宝山堂本舗

北本あきんど市 宝山堂本舗

宝山堂の一番のオススメ「うず潮」は、全国和菓子博覧会で大賞をいただきました自信の逸品です。



にしきや

[北本あきんど市参加店] にしきや オリジナルプリントウェア

大特価ホームTシャツ 299円から!

ガーゼ手拭いは225円から!

今治タオルもあります。

 

汗をかく季節になってきて、Tシャツやタオルは何枚あっても良いですね。どうぞお立ち寄りください!



JAさいたま

北本あきんど市(2015/9/11) JAあだち野

新鮮でお安い野菜・果物をご用意します。良い品はお早めにどうぞ。